釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 千葉の秘境に響くキョンの吠え声

 5月19日
こんにちは (●'◡'●)
先週 キンダン川に行った時のこと 稜線付近で至近距離でキョンに遭遇ww
カメラを構える前に逃げられてしまったんですが、姿が見えない場所からGちゃんを威嚇
してるつもりなのか、さかんに吠えていました。その声が可愛くて思わず声だけの動画を
撮ってしまいましたww 音量を上げて聞いてみて下さい これが吠えシカと呼ばれる
キョンの吠え声です。



千葉の秘境に響くキョンの吠え声


さて 今週末は、明日は時化でダメですね。明後日ハハハの3回忌だし ಥ_ಥ
来週に持ち越しですねww
鬼👹はやはり明後日の夕方の便で大阪に行きます
毒男となるGちゃんは寂しく釣具の手入れでもしているつもりです


皆様方はよい午後をお過ごしください 💖