釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

散歩というより徘徊だねww

 5月14日
 やることが無くなってしまったGちゃんww 
海浜公園へ散歩に行ってきた(散歩というより徘徊だ 鬼👹に迷子札を作るように言って
おこう)
 公園に入ると、いつもの駐車場は横切らずに外周道路を歩く
 👇 公園入口

 👇 外周道路 突き当りを左に曲がると右が草野水路の水門だ

 👇 水門の裏手に行くと、ここに営巣してるハトたちがエサをねだりに来る

 何も持たずに来るんじゃなかったww 心の中で謝りながらその場を去る。
検見川突堤の向こう側(検見川の浜)はウインドサーフィンをやる人々がイッパイだ。

 突堤の沖にはヨットが出ている 今日の風は寒いだろう。

 浜はボランティアの方々が掃除したようで、綺麗になっている。
ビーチセンター・ウッドデッキ周辺には人影が見えるが、全体としては閑散としている

 いつもとは違うコースで池に出たが、静かなものだww

 クリオメかな?インディアン居住地に咲いていた。

 この記事を書いていると、ピロンというラインの着信音・・
丸々とした美味しそうなシマアジ 一時入れ食いになったらしいが、ハリスを切られたり
口切れしたりでこの1尾だけしか取れなかったそうだ。(シマアジのクチビルはガラスの
クチビルといわれるぐらいに弱く、無理に引き上げようとすると口切れするww)


 ウ~~ン 早く仕掛けを作ろう!!


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖