釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 健康優良爺のお墨付きを頂きました

 4月28日
 ただいま~~(●'◡'●)
連休前の仕事は完了し、帰宅したよ 明日からは9連休 ╰(*°▽°*)╯
健康診断も無事に終わり、「非常にいい数値です」という医者からの言葉を頂いたんですが、もう一仕事残ってるんです。あの白いドロドロの物体・・そうバリウムですね。
あれを今日中に体から出してしまわないと大変なことになると、下剤を3袋も飲み、
おまけに牛乳をガブ飲みしてるんだけど・・まだ出て来る兆候はないww


 あんまり飲むと 今度は下痢止めを飲むはめになりそうで・・困ったものだ ಥ_ಥ


 明日の予定だが、釣はやっぱり無理だろうということになり、当初の予定通り 水遊び
程度の沢の遡行をしてくる。上越や奥利根のような面白みはないかもしれないが、今の
Gちゃんにはちょうどいいだろう。一応ヘルメットも出してきた


 催してきたので、個室に籠ることにする。


 皆様方はよい夕餉の一刻をお過ごしください 💖