釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 暑くて食欲がない時は・・

 6月19日
 何年か前までは、他の連中が「今日は暑いね~」などと言うと、『夏が暑くて冬が寒い
のは当たり前だ!グズグズ言ってないで仕事しろ!』と強気一辺倒なGちゃんだったが、
今日は堪えたww これが歳ということか ಥ_ಥ
 
 さっき帰宅し、冷たい水だけを飲み暫くボ~~ッとしてたが、これではダメだと思い
直し、夕食前に取り敢えず👇 これを作ってみた。


 Gちゃん特製 バナナシェイク・・冷凍バナナをチョンチョンと切って、ミキサーに
放り込み、牛乳を入れて撹拌しただけのもの。 適度に冷たく、バナナだけでこんなに
甘いのか? とビックリするぐらいに甘い (⊙_⊙;)
 G家の冷凍庫には常時10本ぐらいのバナナが冷凍してある これは鬼👹がヨーグルト
をたべる時に使っているようだ 現場は未確認ww


 少し落ち着いたので夕食の準備をする。洗濯物の山・流しの洗い物の山はまた今度
気が向いたらやろう。
まずは 夕食の準備だ。


皆様方もよい夕餉の一時をお過ごしください 💖