釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に ⑥

 5月29日
 26日に帰って来た鬼👹だったが、嫁ちゃんの状態は思っていたよりも深刻なようで、
出産(9月末予定)までは入院することになったそうだ
 そこで今回は鬼👹と入れ替わりに大分の実家から義姉とオヤジが来ることになっている
とのこと。次男も身の置き所に困っていると思う。


 鬼👹は今週と来週で民生・社協等の用を済ませ、再来週にはまた行くそうだ。
『今度はちょっと長くなるから、ちゃんと洗濯するんだよ!洗い物もね!』と言う鬼👹に
「わかったよ~ なんも気にせずに行ってこい」(●'◡'●) と追い出しにかかるGちゃんww
だってね ちょうどカンパチが釣れ始める頃だ 邪魔者はいないに越したことはない。


 👇 もうすぐ咲き始める千葉市の花 『大賀ハス』