釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さて 明日の釣りは❓ 拘りは捨てるべきか❓

 2月4日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は仕事してたGちゃんですよ~~まだまだ寒いけど・・立春という声を聞くとなんだか
ウキウキしてくるね ╰(*°▽°*)╯


 昨日届いたミカン カンペイっていうそうだ。柑橘類は種類が多すぎて覚えきれないよね
まぁ 美味しければ名前なんかどうでもいいけどねww 元々 柑橘系が好きなGちゃん、
楽しみながら頂きますよ。 👇 これね



 柑橘といえば、意外だったのが「橙」 正月のお飾りぐらいしか使えないと思ってたん
だけど・・鬼👹が「あらっ これジュースにすると美味しいんだよ」と言って作った
ジュースのおいしかったこと (⊙_⊙;) 目からウロコだったね。。 



 というようなことはさておき、明日のつりだね問題は

 朝の満潮にあわせて、現地着4:30として、8時ぐらいまでは浅場でクロダイを狙い、
潮が引いたら磯に出て行こうと思っている。困るのは、その現地がどこなのか・・まだ
決めかねている状況なんだよ ಥ_ಥ こういう時は過去にいい釣果があった場所に行け
ばいいんだろうけど、他人がいない場所・他人の意表をつくような場所で釣りたいという
変な拘りを持ってるGちゃんだからね~ww どうなることやら 
 明朝の出発時間までには決めないとね ¯\_(ツ)_/¯


今日の血圧

体重は85.0㎏に戻ってたww (きっと昨夜の海鮮巻と餃子がきいてるんだろう)


さて ボチボチ支度をはじめるとしよう。


皆様方はいい週末をお過ごしください 💖