釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 なんだこれは⁉ 美味いじゃないか (⊙_⊙;)


 2月3日
 こんばんは (●'◡'●)
今日は節分 明日は立春ですね~~(●'◡'●) ちょっと気が早いクロダイさんが『そろそろ
卵 産まないと・・』と準備を始めてるころですね。(これは外房から南房総にかけての事
であって、東京湾に入ればまだ1月以上先だと思う) 楽しみなことです ╰(*°▽°*)╯


 さっき次男の嫁チャンの実家から宅急便が届きました。いつも素晴らしいデコポンとか
送って下さるので、楽しみに開けてみたんだけどね・・「なんだこれ?普通の2Lサイズの
温州ミカンじゃないかww」と思ったんですよ。
 ねっ どう見てもそうだよね~~

 箱をみると西宇和フルーツ 下のほうに小さく贈答用としか表示されてないww」

 試しに剥いてみると、明らかに温州ミカンとは違う手触り。。 食べてみると (⊙_⊙;)
美味しい。 テーブルに座り、餃子を包んでいた鬼👹にポイッと投げ渡し、二人でひとしきり感心。 ポンカンみたいな味だとか、紅マドンナににてるとか・・でもなんでもいい
美味しければ幸せなG家です。


 食べる時に座ったせいで鬼👹から「餃子焼くから、味噌ダレを作って」と言いつけられ
生姜おろしたり、ニンニクを摺ったりと悪先苦闘の末に出来た二人分の味噌ダレ 👇


・・・・・・
でも恵方巻(海鮮巻)と餃子の組み合わせって・・どうなんでしょうねww


 今日も平和なG家です。
今週の釣りは日曜 まだ行く先は決まってない。少々疲れ気味だから・・ゆっくり釣り
が出来る所を思案中のGちゃんだ


 今日も早く寝て 体力の回復と温存に努力しようと思っている。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖