釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ♬ お金をちょうだい ♬

 2月2日
 こんばんは (●'◡'●)
イヤ~~ッ もう仕事で徹夜なんかするもんじゃないね
夜釣りでっていうのなら、途中1~2時間も仮眠すれば2晩ぐらいは大丈夫だけどね、ずっと見ているのがウキかPCかっていう違いだけで疲れがここまで違うんだねww
 なにはともあれ 昨夜作った図面と計算書等のバックデータを持って市役所に行ってきた
「お金をちょうだい」って・・(福祉課じゃないよ)まぁ下話はうまくいった というか
こうやって役所からお金を出させるのが(うまくダマすのが)Gちゃんの存在意義だと思っているから頑張るんだね。。


 役所を出たら直帰するからということで釣具屋に寄り、この前回収するのを断念した
コマセ柄杓と混ぜ杓を買ってきた Gちゃん こういう小物類にはお金かけない主義だ
けど・・こんなのでも馬鹿にならない ಥ_ಥ 家に帰ったら鬼👹にも「おかねを・・」
って言ってみようかな~と思いながら帰宅したGちゃんだ。


 お疲れGちゃんはもう寝ることにします


 皆様方はいい夢を見られますように 💖