釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 メディカルチェックと今週の釣り

 2月1日
 おはようございます (●'◡'●)
週も中日となり、やっと筋肉痛も治まってきたGちゃんだよww
でもね~ 寒さのせいか、体内に人工物が入ってる所は調子悪いね(Gちゃんの場合は右の
股関節と右上腕骨の固定プレート) そこが激しく痛むという訳ではないが、いつも怠くて
不快なんだよ 特に足の方は何かの拍子にカクッと力が抜けるときがあってね ಥ_ಥ
まぁ 歩けるようにはなったんだし、文句は言わずにお付き合いしていくよww


 ということで今週のメディカルチェック                 1.25

 体重は徐々にではあるけど落ちてきている                2.01

 このペースでOKだろうね 血圧も心拍数も大丈夫だろう


 
 今日は強い南風が吹く予報だ。 これがあと3日後だったら「春一番」なんだろうけど
ね。この南風が吹くと外房ではそろそろクロダイの乗っ込みが始まる。
だから今週は 早朝(まだ暗いうち)はアマモが繁茂する浅場でクロダイを狙い、干潮時
からは場所を変えてメジナを狙ってみる。
 

 今日から土曜日までは 寝る時間あるのかな?と心配になるほど忙しい。
まぁそれなりに頑張ってみるよ。
 そろそろ仕事に行く準備をする。


今日という日が皆様方にとっていい日となりますように 💖