釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 久しぶりの富士山

 1月28日
 おはようございます (●'◡'●)
釣りの予定がなければ土曜は仕事に行くGちゃんです
7時前に家を出て空を仰げば綺麗な青空が広がっている 昨夜は弱いながらも雨も降り、
風も吹いたからひょっとすると新雪で化粧した富士山が見られるかも・・といつものビュー
ポイントへ寄ってみた。
 雨のせいで水蒸気が多いのか、気温と海水温の差から海面からの水蒸気なのかボケて
しまっているww                           7:00

 面白くないから 幾分暖かくなった 9:00 過ぎに再度いってみた。
朝よりは大分マシだろう また昼頃きてみよう              9:15


 スカイツリーもボケてしまってるww

 JFEスチール千葉製鉄所 こういう写真も趣があると言えば、そうかもしれないが・・

 現場に着くと作業員の皆がダンプに積もった雪をおとしていた。
千葉市内は雨だったが、茂原から外房にかけては雪だったようだ。彼らは茂原から来て
いる。

 道具を積んだ車に掛けてあるホロも雪で凍っている。

 作業員の親方がGちゃんの所に来て 「Gさん どうせGさんのことだから、1分でも
早く釣り場に着きたくて山の中走って行くんだろうけど、明日は国道走ったほうがいいよ」
との忠告  ww お見通しかww 忠告通り国道を走ることにしよう。


 さてGちゃんはあと1時間ばかり仕事したら、明日の準備にとりかかる。


皆様方はよい週末をお過ごしください 💖