釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 現場のバリケード & 今週の釣り

  1月27日
 こんばんは (●'◡'●)
寒いね~ ಥ_ಥ 元気なつもりでも、古傷が痛んでまともに歩けないGちゃんだ (T_T)


 突然だけど今のGちゃんの現場のバリケードはチーバくんを使っている。👇これだね。


 これはこれで可愛いんだけど、最近は何処に行ってもこれが目についてねww
飽きてきたから 今度の現場では今年の干支であるラビット君を使うか・・


 それとも「隠れサンリオファン」としてキティちゃんを使うか迷ってるとこだ。
ヘルメットがかわいいよね 💖


 どっちも可愛いよね~~ 悩んでしまうww まだ2月ぐらい先だからユックリ考えよう。


 さて 今週の釣りだが(足が痛くてまともに歩けない と言いながらやっぱり行くん
だね~) 明日は風が強そうだから明後日だね。場所はやっぱり行川に行くことに
しよう。ただ朝 7:00 頃から 12:00 頃までしか釣りにならないだろうから(潮位が下がり
すぎ)昼からはハイキングと廃墟探訪と心霊スポットとの豪華組み合わせで行こうと思う
 ホントに足痛いの?と思われるかもしれないけどホントなんだよ ಥ_ಥ
でも明後日には治ると思う お気楽Gちゃんだ

 もうお風呂に入って痛む部分を温め、早く寝ることにする


 皆様方はいい夢を見られますように 💖