釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

口笛が吹けないww

 1月18日
 こんにちは (●'◡'●)
先日何十年かぶりに「ゴッドファーザー」を見ました。
(といってもPCでGYAO!のレンタルですけどね)
マイケル・コルレオーネ役のアル・パチーノ・・やっぱりカッコイイですよね。


 ※ 画像お借りしました。


 でも、Gちゃんが好きなのはヴィトー・コルレオーネ役のマーロン・ブランドです
渋い! 渋すぎる!!


 ※ 画像お借りしました。


 内容については書くまでもないと思いますが、抗争の底を流れるイタリア系移民の民族愛
・家族愛ですね。そしてそれに花を添えてるのが挿入曲「ゴッドファーザー愛のテーマ」
ですね。Gちゃんこの曲が好きで、昔から携帯の着メロはこれだったんです。


 今日いつになく上機嫌だったGちゃん 現場を歩きながら口笛を吹こうとしました
口笛なんてここ15~20年は吹いた事なかったんですけどね。そしたらね~ 音が出ないん
ですよ (⊙_⊙;)
 試しにこの曲と同じぐらいに吹いていた「コンドルは飛んで行く」にもチャレンジして
みましたが やっぱりダメww 差し歯の両脇から空気が洩れてるみたいで・・ww
情けない話です ಥ_ಥ


皆様方も歯は大事にしましょうね💖


ではまた~^^