釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日のためにその1

 1月14日 ②
 こんばんは (●'◡'●)
寒いせいか、もうそういう歳なのか最近Gちゃんの周りでは倒れる人が続出しているww
やれ脳梗塞だとか・・心筋梗塞だとか・・それもGちゃんよりは幾つか若い連中だ。
 何時も一人のGちゃん、、ちと不安になりメディカルチェック(と言っても血圧だけ)
よくはわからないが、まぁ問題はない数字だろう。

 午前中はヒマしてたGちゃん 例の謎の円盤とエアロバイクを少々。

 バイクは汗が薄っすらと滲む程度にやったのだが・・(⊙_⊙;) なんなんだこの数字は?
これでは消費カロリーを増やして減量なんて夢のまた夢だww 減量の方法を考え直さない
と。と暫く考えたが元来考え事は苦手なGちゃん、すぐに思考を放棄 なんとかなるさ。

 小雨降る中を近所の上州屋へ。。コマセと小物を買い込み、バッカンに入れるためハッチ
を開けて、片付けていると目がスパイクブーツへ・・なんか違和感 持ってみると・・・
重いww 覗いていみると中には2㎝ぐらいの水・・そうだった先週腿ぐらいまでの波を
被ったんだった ಥ_ಥ とにかく乾かさないと (T_T)

 ということでファンヒーターの前 ゴム臭いが熱風をクツの中に当てる

 スパイクもまだ大丈夫そうだ。 ノリや海藻が多い磯ではピンフェルト(靴底に貼った
フェルトに細めのスパイクを埋め込んだもの)も有効だがGちゃんはやっぱりスパイクの
ほうが好きだ。


 さて クツも乾いたし、夕食も済んだ。
あとは風呂に入って無精ひげを剃り、サカナさんと会うための身だしなみを整えるだけだ。
 明日は4:00起床4:30出発の予定だ では風呂ってさっさとねることにする。


皆様方はよい夢を見られますように 💖