釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 古傷が痛む脚を引きずりながらの散歩

 11月20日
 こんばんは (●'◡'●)
今朝起きたら体中が痛いしಥ_ಥ 怠い。
揺れるボートに乗っていることは それだけでかなり疲れることのようだ。
こんな体調でもジッとしてられないGちゃんww 公園に散歩に行く。
 暫く歩くと右足に痛みというか・・違和感を感じる 大腿骨と腰骨を折り、股関節が
人工となっている部分だ 何時もチョットした違和感はあるが、これほど酷いことはな
いww 手術したやぶ医者は「Gちゃんの足は筋肉の塊みたいなものだから、何の心配も
いりません」なんて言ってたのに・・仕方ない少し筋トレでもしてみよう。


 公園に入り 池に行くと越冬のためかカモとカモメがたくさんいる

 池の畔に立つと我先にと寄ってくる パンくず・ドライのドッグフードなんかを投げて
やると大騒ぎだ(⊙_⊙;) 

 騒がしいのがイヤなのか 池のヌシのアオサギ君は池を見下ろす松の木に避難中


 公園内の木々もすっかり冬支度だ

 これは山茶花なのかな?

 Gちゃんがツバキと山茶花を見分ける唯一の方法 花びらがたくさん落ちている。

 真っ赤な紅葉もきれいだが、👇 こんな感じもいいものだ。


 今日は釣具の手入れをした。来週からは磯用のタックルも持って行くことにする。
荷物が増えて大変だけどね
では 風呂に入って寝ることにしよう。


皆様方はいい夢を見られますように 💖