釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 噛む力・・Gちゃん負けるだろうなぁ ಥ_ಥ

 11月9日
 おはようございます (●'◡'●)
仕事に追われ、思ったように更新も出来ないまま気が付けばもう週も中日になります。
ボートは月曜の朝 置き場の隅に寝かせ、1週間のお休みです


 今朝は仕事で気になることがあり。1時頃に目が覚めてしまいましたww とは言っても
ベッドに入ったのが19:30 頃だったから睡眠時間は十分なんでしょうが。
ちょっとした事が気になり、夜中に目が覚めるなんてGちゃんもまだまだ修行が足りない
と痛感しています。


 昨日は新しく作る道路に側溝を入れようと掘ってみたらこんなコンクリート構造物が
100mも埋まっていてビックリ (⊙_⊙;) ウ~~ン やっぱり壊すしかないかww


 そこであまり大きな音や振動を出さずに壊すための機械を手配し、壊し始めたんですが


 コンクリートを噛み噛みしながら砕いていきます。その壊す様子をしばらく見てたGちゃん実にくだらないことを考えてしまいましたww 
「コイツの噛む力にはGちゃん負けるだろうなぁ」👈(当たり前だバカ!)


今週の釣り


 今週も土曜には行けそうにもありません。日曜の潮は 👇 こんな感じ

 海から引退勧告を受けているGちゃんですが、なりふり構わず 今週も頑張って
みます
さて 仕事の段取りでも考えてみましょう


今日という日が 皆様方にとっていい一日となりますように 💖