釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日は釣れるかな?

 11月5日
 こんにちは (●'◡'●)
👇 の写真がGちゃんが血眼になって追いかけてるヒラマサ君です
写真は一昨年の11/4・11/11・11/18のもの。いずれも1mオーバー 大きいのは1m20㎝
なんと3週続けてつれたんです。思えばあの頃が花だったww
 それが去年はm超えは1尾も釣れず 今年に至ってはまだ姿さえみていないww


 この子の時は近くにいた遊漁船(乗合船)の客たちから拍手喝采をうけたものだったが
あの頃のGちゃんは何処へ・・ಥ_ಥ

 この子は冷凍庫がいっぱいだったから、市川にお嫁にいきました


 いずれにしても明日こそは あのエキサイティングな釣味と 姿はそっくりだがブリとは
違った上品な食味を味わいたいものです。


 さて仕事に戻ることにしましょう


皆様方はよい週末をお過ごし下さい。💖