釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 明日は久々の凪になりそうだ ╰(*°▽°*)╯

 10月28日
 こんばんは (●'◡'●)
待ちに待った週末 予報は悪くない
明日は👇 ここメガネ岩から出るつもりでいる。

 この穏やかなワンドを出てすぐの場所でエサにするアジを釣って、状況が許せば
👇 ここ灯台下あたりでやりたいと思っている

 いかにも外房らしい 荒々しいなかにもどこか優しさを感じさせる海岸線だ ちょっと
でも波があればミニボートでは行けない場所だが、魚影は濃くシマアジ・イサキの好ポイ
ントだ。ヒラマサ・カンパチなどもよく回遊する。明日は行けるといいなぁ~~。

 明日は 2:30 起床 3:00 出発の予定だ。ということでGちゃんは休むことにする。


皆様方はいい夢を見られますように💖  お休みニャ