釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ウチじゃぁもう使わないからやるよww

 10月25日
 こんにちは (●'◡'●)
変な題でしょ?それは 👇 なんです

 中央部に赤く 川崎製鉄(現JFEスチール)のマークが入ってる蒸気機関車・・
Gちゃんが知ってるだけでも、5箇所の千葉市内の公園に展示(?)されています。
探せばもっとあるのかもしれませんww
 その理由が 👇 なんです


 寄贈といえば 寄贈なんでしょうが・・
「ウチじゃぁもう使わないからお前にやるよ」
「はい ありがとうございます。公園にでも飾らせていただきます」
と言ったかどうかは別として、なんか釈然としないGちゃんです


 だいぶ寒くなってきました 今朝は不覚にもファンヒーターの前に座り込んでしまいま
した。いつも年内は半Tだったお馬鹿なGちゃんはどこに行ってしまったのでしょうね
柿の木も葉を落とし、ヒヨドリを待っています。
 ボートでの釣りもあと一月半ですね。あとはGちゃんの釣りの原点とでも言うべき磯での
ウキ・フカセ釣りです
だからこそ今年はまだお目にかかってないヒラマサ君をなんとか釣りたいと思っている
Gちゃんです。 ということで今週も頑張ります


 では 皆様方はよい午後をお過ごし下さい💖