釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

揺れる心

 9月25日
 おはようございます (●'◡'●)
今日はね珍しく何にも予定がない一日になってしまいました。
今からでも行こうかな・・っと勝浦の天気をみると 晴れてはいるが北東の風が6~7m
ウ~~ン 無理すれば出れないこともないが (¬_¬ )


 また次の台風と熱帯低気圧がいるし (⊙_⊙;)
コイツらがこの先どういう動きするかわからないし・・ಥ_ಥ
というような事を考えていると勝浦の釣友から電話 浜からだそうだが、「凪だよ!風もそれほどでもない」とのこと。心の中で計算する。今から準備して 置き場でボートを積んでから行くと早くて 10:30~11:00 だろう 今日は大潮 干潮が11:00頃だ 上げ始めを狙う
のも悪くないな。心が決まりかけたときに電話に雑音が・・「アッ ダメだ吹いてきたよ」
ww どうしろと言うんだろう?? だが強く吹き出せばものの2~3分で海況は大きく
変わる。逃げ帰るのに何度も怖い思いをしたものだ やっぱり今日は家でマッタリとして
いることにしよう。

~


 ということで PCの前の粗大ゴミに変身 そのまま一日を過ごすことにしたGちゃんだ


 皆様方はよい休日をお過ごし下さい。