釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

何年経ってもドクターペッパーはドクターペッパーだったww

 8月8日
 こんにちは (●'◡'●)
暑くなりました。ここ数日が過ごしやすかったのでとくに暑く感じますねww
車で移動中 喉が渇き、飲み物を買おうと自販機に寄ったところ 珍しくドクターペッパーが入ってました。 前に飲んだのは40余年前まだ20代の頃だ。そのときは「飲めるか!
こんなもの!!」と一口飲んで捨ててしまったような記憶が・・ あれから40年以上たつ
ひょっとするとGちゃんの味覚も変わり、今なら美味しく飲めるのかも知れない(どこを
どう突つけばこういう発想になるのか? お馬鹿なGちゃんです。)



 ということで買って 車に戻り飲んでみました。



 結論 何年たってもドクターペッパーはドクターペッパー。 そしてGちゃんは
Gちゃんでした ಥ_ಥ


 暑くなったり、涼しくなったり変な気候ですが体調管理には十分気をつけて夏を
のりこえましょう。


では また~~^^