釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 とぐろを巻く

 非常事態宣言が出されて二度目の週末がくる。
ここ千葉県では昨日488人の新規感染者・・過去最高だそうだ。


 誰とも接触が無いように コンビ二にも寄らない 車も一番近い民家からでも200m以上
離れた場所に駐車し 人と会う心配のないルートで磯に出る(会うとしたらキョンぐらいの
ものだ) 釣り場につくと一番近くに居る人とは海を隔て 直線距離でも7~800mは離れてるだろう。こんなGちゃんの釣りのどこが問題だ??
 と言うとうちの鬼さん
 鬼 「そういう独りよがりの考え方が一番の問題です。ともかく今週は出ちゃダメ
    家で粗大ゴミ化して とぐろ巻いてなさい!」
 G 「www・・・」



とぐろを巻く  とぐろを巻く




 ムムム・・・
 G 「オォ~~イ  とぐろ巻くってGちゃんには難しそうだぞ・・」
 鬼 「エェ~~ッ  じゃぁアルマジロみたいに丸まってれば!」


アルマジロ  丸まる




     ※ 画像はお借りしました
 
 ムムム・・・
  G 「オォ~~イ  丸まるっていうのも・・・ムギュッ・・」
    (丸まろうとしてた背中を踏まれた (┬┬﹏┬┬) )


 朝っぱらから おバカな夫婦の会話でした。


今日も見てくれてありがとうございます。ではまた~^^