釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のネコ

 1月14日
 資材置き場の夜はよほど寒いのか 車を停めるとすぐに乗ってくる。
そんなに温かいのかとボンネット触ってみるが、温かくはない(むしろ冷たい)

 この子の名前は ウニャ・・話しかけると 聞き取れないぐらい小さな声で「ウ二ャ」
と返事するからGちゃんが名付けた。
 ウニャは節操がないというか・・次の車が来るとすぐに乗り換える。

 日が昇り暖かくなると車を降りて日向ぼっこ

 Gちゃんが事務所から出ると 「なんか くれ!」というようにつきまとい、
手近なものにスリスリ


 

 触ろうと手を伸ばせば ネコパンチww 
だがここまで甘えられると 可愛くないわけがない。ついつい近くのコンビ二に走り、
小さなカリカリとネコ缶を2~3個 帰りにはホームセンターに寄って大袋を買うことに
なる。ウニャよGちゃんの懐具合も考えてくれ!


 今日も読んでくれてありがとうございます。