釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 散歩(鬼👹のお供)

 4月30日
 おはようございます (●'◡'●)
今日はいかにもGWらしい天気だ。
朝食時 「昨日公園のウッドデッキが開放されたらしいから、コーヒーでも持って
行って見ようか?」という鬼👹の言葉 この言葉に対しての拒否権はGちゃんには
ない ಥ_ಥ 
 女王アリに従う働きアリみたいなものだ。



       

 コーヒーを淹れ、公園へ向かう。昨日の寒さのせいか花達に元気がない。
時計塔の下 ビオラの寄せ植え 遠目には綺麗だが・・。

 アップで見ると花が萎れている。

 藤棚のフジもそうだ。元気がない


 アメリカ開拓時代の先住民族の部落を彷彿させるようなテント群。
体一つで来て、空調完備のテントに泊まり、食事は隣接のカフェで摂るか、そのカフェ
で買った材料を使ってのバーベキュー・・これで楽しいのか?? ワカラン

 前述のBBQ場 昨夜の風でテントが飛ばされていた。


 浜に出て見る これが完成したウッドデッキ? チャチ~なww

 近付いてみてもやっぱりチャチ(¬_¬ )

 ただ 目の前に富士山が見えるのはいいね (゚д゚)(。_。)ウン

 まだ営業していないキッチンカーの周りを挙動不審のバァさんがウロウロ。

 キッチンカー


 見た目はチャチだが、デッキ上に来ると悪くない (⊙_⊙;)

 座り心地も上々

 潮風に吹かれながら飲むコーヒーも美味い。

 富士山をアップで撮ろうと悪戦苦闘の鬼


 さて帰ってボートとエンジンのメンテだ。


 皆様方はよい連休をお過ごし下さい。