釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 通勤時の風景帰路 2.07

 2月07日
 ただいま~ (●'◡'●)
帰りは朝と違って風もなく暖かかったからビューポイントでゆっくりしてきた
(まだ日が高かったしね)


 焼却施設と余熱を利用したスケートリンク・温浴施設

 まだ日が高い 日没まであと15分ぐらいかな。右端に見えてる突堤の先端まで行って
みることにする。

 スカイツリー今年こそは行ってみたい

 幕張メッセ周辺のホテル群とタワマン

 後ろを向くとJFEスチール千葉製鉄所

 3.11の爪痕 突堤自体もかたむいています。

 厚さ40㎝もある鉄筋コンクリートがこれほど割れる・・自然の力はすごいね

 もうすぐ日没 綺麗な夕焼けだ富士山が裾野だけしか見えないのが残念だ


 お疲れGちゃんは今日も早寝する。おやすみニャ💤😪💤


 皆様方も良い夢を❣️