釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃんの 『寝てよう日』

 2月07日
 おはようございます😃
昨日は朝散歩に出た以外は一歩も家から出ない・・というかベッドから出ない完全
休養日だった。アッ もちろん食事とトイレには起きたけどね


 人間ってこんなに寝ていられるものなのか?っていうぐらいに寝てたね。
40年ぐらい前に風疹で寝込んだ時以来だね 16時間以上ベッドの中に居たのは。
まぁそれだけ疲れてたのかもしれないね 自覚はなかったけど。


 さっき目が覚めて『喉が渇いたナ〜』と思いながらキッチンに行ったら、コレが
テーブルの上に転がってた。甘夏・・
さっそく剥いて食べてみた 前回はいつ食べたのかも忘れたぐらいに久しぶりだった
けど やっぱり美味しい。
 いろんな柑橘類があるけど、甘夏・ハッサクっていうのは基本だね。


 強い酸味で目が覚めたけど・・ベッドに戻るとまた眠くなってきた。
もう1時間ぐらい寝ることにす。


 皆様方はよい一日をお過ごし下さい❣️