釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 明日の釣り

 2月05日 ②
 ただいま~~(●'◡'●)
仕事を終わらせ、上州屋に寄って帰ってきた。どうするか迷ってるんだけどね (¬_¬ )
寒いし‥明日は風が強そうだし‥ まぁ とりあえずは行くということで コマセと
刺しエサを買ってビューポイント経由で帰ってきたよ。


 雲が多く富士山は頭と裾野がチラッと見えただけだった。


 カモさんたちも強風を避け、突堤の陰に浮いてました。

 やっぱり 風が強いと寒かったり、流されたりするのがイヤなんだろうか?

 
 さて行くか・行かないかは朝 目を覚ました時点で考えよう
 Gちゃんは早く寝ることにします。


 皆様方はいい夢をみられますように。