釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん ワクチン3回目予約

 2月04日 ②
 ただいま~~(●'◡'●)
 一昨日 市から3回目の接種券が届いた。そこで鬼👹に同じ日に予約しといてくれな
と頼んだんだが・・今朝の事 予約しといたよ13日の13:00と勝ち誇ったような顔
 その顔を見てGちゃんは考える 13日 日曜じゃんww 13時じゃあ朝から行って帰って
来れる時間じゃないし・・ かといって接種が終わってから出掛けられる時間でもない。
コイツ絶対に確信犯だ! やっぱり昨日豆まきして 思いっきり豆をぶつけるべきだった
と歯噛みしてるGちゃんだ💢💢💢


 さて今日の帰りの風景 雲が厚いಥ_ಥ

 裾野がチラッと見えただけだ



 今日は仕事で亀戸辺りまでいってきた。距離にすると30km前後だが、千葉県民にと
って江戸川を越えて都内に入るっていうのは大変なことなんだよ(Gちゃんだけかも)
それでちょっと疲れてる。
 明後日のための体力温存ということで今日も早寝する💤😪💤


 皆様方もいい夢をみられますように。❣️