釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん 帰宅時の風景

 2月01日 ②
 こんばんは (●'◡'●)
今日もビューポイントに寄ってきました。毎日毎日飽きもせずにと思われるかもしれませ
んが・・行くたびに山も海も表情が違うんですよ。そのことに気付いてからは
『コノハナサクヤヒメ』がどういう顔で迎えてくれるのかが楽しみなんです。
 夕焼けと富士山

 雲なのか雪煙なのか 纏わりついてますね

 夕焼け


 とは言ってもいつも同じアングルの写真だけでは皆さんが飽きてしまいますよね。
だから今日は昔の写真を何枚か。。


【ある日の事でした】
 「こら〇〇お父さんの背中で洟拭くんじゃない」仕掛け作りを待つ次男とGちゃん
の背中で洟水を拭く三男。 Gちゃんの頭もくろかったんですね(⊙_⊙;)

 この日鉛筆ぐらいのサヨリを10尾ほど釣り、ご満悦の長男

 南房総市の花摘み園で鬼👹・長男・三男 次男はどこへ??

 小櫃川最上流部 

 鬼👹がまだ鬼ちゃんだった頃 本人はしらないがここは花魁淵の200mぐらい下流

 どこなのか?リラックスした格好のデブ鬼とGちゃん


 さて明日あたりからは週末の準備と体力の回復を図るGちゃんです
 歳は取りたくはないが・・取ってしまったものはしょうがない ಥ_ಥ
 このだいぶガタがきている体を ダマシ・・ダマシ 頑張ろう。


 皆様方もいい夢をみられますように。