釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃんの夕散歩 ア~~ッ ウミネコだ⁉

 1月31日 ②
 こんばんは (●'◡'●)
今日は仕事終わりがちょっと早かったので、いつものビューポイントには寄らずに帰宅
し、着替えてからヨットハーバー方面に散歩に行きました。
 公園入口からこの駐車場を斜めに通り抜けるといくらか早いのでGちゃんはいつも
そうしてます。

 西の空には雲が多く夕日も富士山も見えてませんでしたが、Gちゃんこういう夕暮れ
も好きなんです。

 スカイツリーも綺麗に見えてますが、Gちゃんの腕とカメラではこれで精一杯ですね

 キョロキョロしてたら 富士山が頭だけ出てきました。


 海岸通りをゆっくり歩いてたら 女子高生の一団 ・・その中の一人がテトラの方を
見下ろしながら「ア~~ッ ウミネコだ~~」と大きな声 オイオイ 本当かよ❓
大体お前らカモメとウミネコの違いがわかるのか❓ と思いながら近づいてみました。
 いましたね~ テトラの間に公園ネコさんが何をしてるのかウロウロしています。
他の子たちは「すみません この子ちょっとバカなので・・」とか言って謝ってたが
Gちゃんは「オ~~イ 座布団2枚ね」と言いたい気分でした。


 ホッコリ気分で散歩から帰ったGちゃんですが、足にまだ昨日の疲れが残っているのを
感じました。 異様に眠いし・・週末に向け早く体調もどさないと。。


皆様方もいい夢をみられますように。