釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

疲れもブッ飛ぶお魚さんの誘い ╰(*°▽°*)╯

 1月29日 ②
 ただいま~~(●'◡'●)
ほとんど何もしないで現場事務所に籠っていたら疲れも何処かに行っちゃいました。
そこで昼過ぎに釣具屋へ行き、コマセと小物を買って現場に戻りました。



 16:30 仕事を終え、ビューポイントに寄って帰ってきました。
 久しぶり(?)の夕焼けと富士山でした


 東京の下町方面が曇ってますね。


 体調はもう大丈夫です。
不調の時、落ち込んでるときなどの特効薬はGちゃんにとっては釣りなんですね。


 ルンルン気分で帰ってきたら 鬼👹から報告が・・
「次男のところ初節句だし、長男のとこは小学校入学だし、20づつ送ったからね」
ww Gちゃんの魚群探知機がまた遠のいてしまったಥ_ಥ 勿論そんなことを口に
すると鬼👹の逆鱗に触れるから 「そっか」で済ませましたが・・


 さて明日のつりは2:00 には家を出ます。
 今夜はもう風呂に入って無精ひげを剃って明日のデートに備えて早くねるだけです


 皆様方もいい夢をみられますように。