釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男Gの今日の夕食

 9月22日
 先日ので 洗い物が大嫌いだということを再認識したGちゃん。
何かいい方法が・・と考え、思い付いたのが『そうだ!弁当を買ってくればいいんだ』
(誰でも思いつくよね そのくらい)  という事でいつものコンビニへ。
買って来たのはこれ


 焼き豚丼と飲むヨーグルト イチゴ ごちそうさまでした。美味しかった←これは鬼👹
にも必ず毎日言う言葉です。 
 
 明後日の夜には帰るはずだから、もうこんな思いしなくて済むでしょう。


 首を長くしすぎて、キリンさんみたいになってるGちゃんです。


 あとはシャワー浴びて寝るだけです。


 皆様方がいい夢を見られますようにお祈りしています ではお休みなさい💤😪💤