釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 週末がくる

 5月21日
 待ちに待った週末
天気は好転しそうだが、問題は風 明日土曜日は終日5~10mの南風 波高予報は3m・・
なんだコリャ!! (⊙_⊙;) 無理かな~~ 無理だろうな・・・ಥ_ಥ
 結論は明日昼頃まで保留にする。 


 行けなかったらどうしよう・・?
家に居たら窒息してしまう。千葉の低山歩きか、キャニオニングのポイント候補地の下見
に行くか。


 調べてみると Gちゃんが第一候補として考えていた群馬県道63号線はまだ冬季閉鎖中
開通は5月25日とのことww


 仕方がないから写真でも眺めて、行った気になろう。


  

 えらく古い写真ですね~><


 奥利根の藤原から片品村戸倉へ抜ける道路 その右側にある沢を候補の一つに考えて
いる。車の通行は少なく、希に渓流釣り師がいるぐらいだ。


 この滝は止めたほうがよさそうだ。


 下半分が急で、怖そうだが・・行って見てから考えよう。


 急だが、滝壺も深そうだし水量によっては面白そうな予感


 この滝も面白そうですね。



 夢を膨らませるGちゃんです。沢の水は冷たいけど・・
 年寄りの冷や水なんて言わないで下さい。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^