釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 いい天気だな〜〜

 5月8日
 朝起きて外を見る。良い天気だ ╰(*°▽°*)╯
五月晴れの清々しい天気(誤用であることは承知)・・仕事するには勿体ない。
出来れば先週のリベンジ シマアジ狙いに行きたいものだが。


 勝浦市の天気予報は今日も明日も晴れ・風は南西6~9m ww
ダメだこれでは ಥ_ಥ
 先日酷い目にあった時化の日 あれ以上の荒れ方になるだろう。
  ※ 写真はその日の写真です。



 海は潔く諦める。では山か・・どこに行こう?


 先週からの懸案の伊予が岳か・・



 いや 鋸山も悪くない。天気はいいし、海の眺めは最高だろう  



 ※ 画像おかりしました。


 色々考えながら置き場に着く。珍しく社長が来ている(嫌な予感)
車を停めるとすぐに近寄ってくる(お前はウニャか!)と言いたい。
予感的中だ。ポケットからUSBを取り出し、
「Gちゃん 忙しいとこ悪いんだけど、これ急いでまとめて月曜に提出してくれないか?」
黙って受け取り、GちゃんのPCで開いてみる。
 写真が800枚ぐらいと 図面が12枚・・とても1日や2日で終わる仕事量じゃない。
無理!というが・・「いや 取りあえず格好つけばいいから。」といつものパターン


 暫く考え(Gちゃんのポーズ)、分かった。何とかする その代わり来週2~3日休む
から。と代休を認めさせ 条件がよさそうな日に休むことにする。


以上が今朝の出来事。一生懸命やってるが、捗らない。
 

  

 
 今はこの状態 チョット気分転換にブログに来てみたが・・
さて どうなることやら。。。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^