釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 人の振り見て・・・

 5月7日


※ この写真は何にも関係ありません。


 4日に釣りに行った時のこと 駐車場が閉鎖されていたことは4日のブログに書いた。
そこから勝浦港に抜ける道・・決して広くは無い 片側はホテル関係の建物。反対側は1m
ほどの段差があり、砂浜。
 砂浜と道路の境にはガードパイプが設置されている。
そのガードパイプ沿いに3台の大きなワゴン車と2台の水上バイク(すべて埼玉の某所ナンバー)浜には大型のテントが張ってあり、BBQのあと・・流石はダサいの語源となった
埼玉だ。(埼玉県民の皆様 ゴメンナサイ)
 車の通行は乗用車だと問題なさそうだが、この付近の浜はすべてテントもBBQも禁止の筈だが。
 このコロナ騒ぎの中 ふざけた奴らだと思いながら走っていて気付く。Gちゃんだって
自粛要請を無視して70kmも走って釣りに来ている。なら彼らと50歩100歩ではないか
ということに・・「人の振り見て我が振り直せ」とはよくいったものだ。
 チョット反省気味のGちゃんです。


 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^