釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のウニャ仔

 4月30日
 今日は休みなんだが、昨日からウニャがいないのが気になって・・朝から資材置き場
に行ってみた。
 やっぱりいない。育児放棄か~~?と思いながら探していると
ミュー ミューというか細い英語の鳴き声。


 ウニャをそのまま小さくしたような、Gちゃんの手のひらに乗るような仔ネコが床下
から這い出してきた。ウ~~ン 困った


 お腹空いてるんだろうと思い ネコ用ミルクを買って来たが 皿からは飲めないのか
鳴きながら 這い回るだけ。
不用意に触っていいものかどうか迷ったが、ウニャが帰ってきてもGちゃんの匂いなら
大丈夫かと思い、抱き上げてスポイトでミルクを飲ませる。


 ある程度飲んだとこで 段ボールにGちゃんの スウェットとを敷き、それに入れて
カラスの心配が無い場所に置いて後ろ髪を引かれながら帰ってきた。
あとはウニャが帰って来て 咥えて巣に連れ戻すのを願うばかりだ。
 どちらにしても明日も行かないと仕方ない。



 どうしたらいいのか・・困り果ててるGちゃんです。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^