釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 GW初日の朝

 4月29日
 何時も通りの朝 5:15起床 小雨が降っている。
予報はだんだん雨も風も強くなる。困った・・やることがない><
いや、やらなくてはならないことは いっぱいあるがやる気が起きない><


 ウニャのゴハンも考えたが、雨の日は出てこないことが多い 往復一時間半近くかけて
行って無駄足だったら悲しい。明日は風は強いが晴れるらしいから それまでがまんしてもらおう。


 釣りに行けるのは(天候的に)3~5日のどこかだろう。
それまではノンビリしていようと思うGちゃんだが、初日の午前中でもう飽きてしまった。


しばらく寝ることにします。ではまた~~^^