釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 行って来ました

   4月25日 
 行って来ました シマアジ狙い。
昨夜は8:30就寝 珍しくグッスリ眠り、2:20 起床 朝食を食べたらすぐに出発2:40
勝浦着4:10 食べたお茶漬け・ヨーグルト・牛乳(350ccぐらい)がほどよくミックスされ、一時間半車にゆられたから・・猛烈な便意 (╯°□°)╯︵ ┻━┻
 駐車場脇のトイレに飛び込み、勝浦市にタップリと税金(?)を支払う。 
 

        

 
 ゆっくり準備し、5:00出航 海面はベタ~~っとしているが、台風からのウネリか
ウネリは大きい。これで南風が吹き始めたら すぐに大荒れになるだろう。


 相変わらず カツオ船の往来は頻繁だ。



 釣り始めてすぐに釣れたアジ エサにして泳がせる。



 シマアジの群れは底の方にみえているが、喰ってこない ><
時合いか・・なんとか喰わせようと サビキを変えたり、エサ釣りにしてみたがダメだった
7:30頃風が強くなり、ヤバイ状況になってきたため撤収。


 帰りに様子をみるために寄った アクアリウムでこの状況だから、逃げてきたのは正解だったと思う。



 結局 今日の釣果はアジが7尾だけだった。情けない (┬┬﹏┬┬)
次には良い報告が出来るように頑張ります。


 今日もお付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^