釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ウニャの挨拶 & サギのコロニー

  6月8日 
 こんにちは (●'◡'●)
置き場に行くと、何処からともなく出て来るウニャ 仔猫も可愛いけど、Gちゃんは
付き合いが長いせいか、この子が一番可愛いと思う

 「おはようウニャ」というと小さな声で「ウニャ」と返事してゴロゴロ・・
この砕石の上で痛くないのか心配になるが・・カワ(・∀・)イイ!!


 相変わらず賑やかなサギのコロニー 常連さん風の大きなカメラを据えているオバサン
の話によると、今年は産卵が早かったから巣立ちももうすぐでしょうとのこと。


 さてGちゃんの週末は、土曜日は時化が残りそうなので、仕事をすることにし、釣は
日曜に行くことにした。 小雨の予報が出ているが、0.2~0.5㎜という降水量だから暑さ
凌ぎにちょうどいいかも ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 Gちゃんは風呂に入って夕食だ。


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖