釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 他人事ながら・・

 6月8日
 おはばんは (●'◡'●)
Gちゃんが今の現場に行くようになってちょうど1月になる。
通い始めて3日目ぐらいでちょっと気になる自販機を見つけた。
最近は色々な自販機があるのは分かってはいる。Gちゃんの行動範囲内にもタマゴ・米など
もあるし、変わったところでは下着の自販機もあったww だが、今回のはそれらの斜め上
を行ってるような気がする ひょっとするとGちゃんが知らないだけで他所にはあるのかも
知れないが、少なくともGちゃんの行動範囲内では初めて見たものだ (⊙_⊙;)

 売れてるのかなぁ? 買ってる人は見たことないが、それはGちゃんがここを通るのが
午前8:20 頃だからだろう まぁそんな時間に普通はサカナの切り身なんか買わないよね
だけど好評につき品切れになってるし・・ウ~~ン 分からん!


 Gちゃんが気にしてもしょうがないが、売れてるのか? 電気代・人件費・自販機の償却
はちゃんとペイできてるのか? 他人事ながら 気になってしまうGちゃんだ。これって
中身がサカナだからなのかなww


 皆様方はよい1日を!